みんなはどこかお出かけしたかな?





僕はどこにも出かけてないし、いつもと同じスーパーに買い物に行ったくらい(笑)






普段から平日も土日も連休も関係ないスタイルで生活してます(`ー´)イヒヒ







で、話は変わるけど水で戻したパスタというモノを試したいとずっと思ってたけど・・・。






とうとうやってみることになったのだ





2015-09-23-21-07-11




2時間以上で完成らしい。



まあ、一晩しますけど(笑)



2~3日持つってのがいいよね。




お湯で1分でパスタが完成だから楽チンや(*・ω・)ノ




お湯も大量でなくてもいいし~♪




ん?塩はどのタイミングなんだろ?




まあ、茹でるときに入れてみるよ




明日のお昼はパスタやな(爆)




大量のお湯を沸かして7分茹でるのが面倒なパスタが簡単に作れるなら、食生活に新たな希望が生まれるね






で、今日の晩にお米1,5合(約800キロカロリー)という俺的にはとんでもない量を頂いてみました(´・ω・`)




一撃で1200キロカロリーは摂取が出来たな←炭水化物はいいとしてたんぱく質が足りんけど。





体重って増やすのも減らすのも大変だね





太りやすい体質の人が減らすのと、太りにくい人が増やすのは同じ苦労なんだろうね。






空腹感を我慢するのも辛いけど、食欲が無い状態で食べるのも結構辛いんだよ。






とにかく1ヵ月で1キロ増えたらいいな~と思い頑張ってます





それを考えると鈴木亮平くんの40日で30キロ増やしたとかヤバすぎるでしょ?





身長差を考えたら通常の体重は一緒くらいなんよね。






役作りの為に減量して56キロにもビビッたけど(僕は58キロが最低記録)そのあとの30キロ増量は病気になるぞ(´・ω・`)





どう考えても食べないと体重は増えないもんね。





どんな食生活だったんだろうか・・・




とにかく食べてトレーニングなんだろうけど想像できん(笑)





体を動かすのはいいけど、体が求めてる以上に食べるのはキツイっす(´;ω;`)