2年ほど伸ばしてた髪をバッサリと切ってやりました(*´Д`*)




今のところ「かみこや」バッサリ記録NO1です(笑)





その髪のツヤ問題は髪質が大きく関係してるよ。




酸性の矯正で何とか出来るかもと思ったんだけどさ、切りたい気分の時は切ろう





ただし、いろいろと検証したいので髪を束で保管いたしました




BlogPaint


ふむ、アルカリと酸性で矯正してみるよ←ノンカラー&パーマ毛+ハナヘナ毛なんで程よいネ^^


もちろん、伸ばすのが目的ではなくて捻転毛やらのザリザリした手触りが改善されるのか?を試しときます。




もし、手触りが良くなってツヤも出すことが出来たら次に伸ばす時にチャレンジだ





2015-09-23-16-20-49


大量の毛束をゲット



カラーだったら問題ないく使えるけど矯正となると・・・頭についてて欲しかった(笑)



アイロンしにくそうなんだもん(´・ω・`)




でも、何とか方法を考えますありがとう





あ、アフター撮ってないけどショートレイヤーになりました





そもそも、伸ばしてた理由は「美容室が嫌い」だからだって。。。




めっちゃわかる(笑)




俺も今、どうしようもなくて伸ばしてるから(='m') ウププ









ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」