朝夕の気温もグッと下がって寒暖差アレルギーが顔を出し始めた今日この頃です(´・ω・`)





ってか、5~7月と10~12月(多分)がアレルギーだと1年の半分が咳アレルギーってこと?




そこにブタクサが入って・・・。





やっぱり森町は俺には向いてないいつの日か出て行ってやるんだからっ





で、今日は江坂まで送迎サービス入りました(笑)





送+迎なんで2往復ですけど・・・。





恐るべし身内(爆)←マイナスなような気がするのは気のせい???





どえすシャンもラスト一個(予約済み)なのでがっつりと注文しました





ってか、急に欲しがらないでね





物販の分は考えてないから欲しい人が重なると在庫なくなっちゃうから(笑)






今回は、ムースとスプレーワックスもね





 C-01-225x300  C-02-225x300



どえすさん発信ならきっと軽くてべた付かない仕上がりになる予感はしてますぜ





ちょっと高いけど他のメーカーと比べたいし、気持ちよく一日が過ごせるなら安いもんだ(笑)





・・・。




雨が降ったら森町は本当に活気のない街であります






そりゃ、人口が増えたらきっと変わるだろうと淡い期待をしてるけどさ





来年は高速道路開通&ICの出現






平成30年だったっけ?北大阪急行の延長完成(キューズモールまで)




高速は確かに便利だ(*´Д`*)




電車延長も箕面市船場付近も電車&徒歩で行けるとか奇跡的




梅田方面に出勤の人はバスの乗車時間が減って、しかも始発やから座れるしこれもすごく良いことね





あとは・・・箕面トンネルの値段を二輪・軽200円・普通車250円くらいになるのを期待するだけじゃ






そういえば、高速道路と平行して一般道は出来ないのかな?






いくら高速が出来てもIC降りたらあの狭い山道だとさすがに事故が増えるぞ(汗)






情報求む





しかし、もうすぐあの極寒の冬が来ると思うとツライネ








ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」