とりあえず揃ったね





さて、日々のフェイシャルケアに取り入れていくつもりです。



image

右の赤い目隠しの入ってる瓶は面を綺麗に見せるスタイルに絶大な力を発揮しました
アホ毛や軽いうねりなら消えちゃうの。
しかも、3滴で十分な効果
スタイルによってはお店で使ってます。
でも、あくまで油分なんでしっかりと落とせるシャンプーを使わないとダメよ←もちろん販売はしてませんw







まあ、簡単に続けられるように・・・。



適当な化粧水(1000円程度の安価なものでOK)のモノにリピジュアを3%の割合で添加します。



・・・。



終了~(爆)




入れるのはヒアルロン酸の2倍の保湿力だけでいいや(笑)




化粧水を手のひらに取って、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) ビタミンC誘導体っぽいヤツ=VC-3を数滴加えてペタペタ




クリーム系でフタして終了





あら、仕上がりが全然違うわ(´・ω・`)





シンプルに炭酸水で洗顔してからコレをするだけの簡単パターン





誰でも継続が出来るレベルやね^^





う~ん、やっぱり違うんかなぁ~???





確かに手触りも違うし、くすみにも多少効果があるんだろうね、ワントーン明るいし






でもさ、肌本来の力じゃなくて保湿力がある物質を肌の隙間に入れて誤魔化してる感が拭えないんだよね(汗)






だいたい、それが気になって原液系フェイシャルケアを辞めたんだもん(´・ω・`)







でも確かにしっとりすべすべでキメも整ってるので悪いことではないのはわかる。






難しいよね、こういうのってゴールがないから・・・(*´Д`*)






とりあえず、最低限レベル(炭酸洗顔除く)のことなんだけど、ちょっと続けてみようかな








ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」