おいw





なぜそんなとこに入ってる(笑)






2015-09-06-00-09-26



となりにキクの足が・・・



もちろんハナが撮られてから気になるわな(*´Д`*)



2015-09-06-00-10-18



俺も入る(´・ω・`)




あの、はなちゃんの諦めた目つき(爆)




キクは相変わらず空気読めんな~(;´▽`A``




2015-08-31-22-01-57



余裕のポーズ(='m') ウププ




しかし、梅雨のような日々が続くよね。





寒暖差アレルギーには要注意!ってすでに遅いかも・・・←地域ではすでに咳き込んでる音が聞こえてる。





柊は盆明けの肌寒さを感じた段階で足元の冷えには過敏に反応してるので今のところ咳は出てないぞ。





出てからではもう遅いんでビビリながら生活してます(笑)





いつか対応できるように変化していくのかな~




ちなみに買い物に行く時(夜)肌寒かったから車のエアコンの設定温度を24℃にしたら・・・





暖房になってた(笑)





しかも、冷えてたからちょうど良かったし(外気温は21度だったかな?)夏みじかっw






あの、恐怖の大王(極寒)がもうすぐ迫ってくるのですね。





町(バス通り以外)に人っ子一人見当たらなくなる・・・。






そして、森町脱出を本気で考えてしまう接客業殺しのあの季節が・・・。





さて、どうしたものか





ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」