どえすなシャンプーを買いに遠方から来てくれました




しかも、娘さんも一緒に・・・





ああ~、全然まだまだイメージ通りに作れていないお店なのに喜んでくれてるのが逆に恥ずかしかったです(笑)





正直、10%も仕上がってないッス(´・ω・`)





すぐにやり直しちゃうし




2015-08-30-17-56-22




ふふふ、もらっちゃった(*´Д`*)




室内に植物は出来るだけ置かないことにしたの←枯らすから




さすがっす




樹脂製だと枯らし魔の俺も大丈夫(笑)






ナチュラル感と変なモノを融合した自分が癒される空間作りを頑張って作り上げるからもう少し待っててね





ただ、完成時期が想像できない(;´▽`A``





ってことで、サグラダファミリアを文字ってカミコヤファミリアって題にしたのだ(`ー´)イヒヒ





夜はもっと雰囲気が良いんだよ~




もう少ししたらストーブが入るからさらに雰囲気は良くなる予定




ただし、冬は寒くて家に居たくないのでほぼ閉店してるかもよ(笑)




今度はゆっくり遊びにきてチョ^^




その後、ダイソーに行きカフェコーナー(仮)をちょちょいと変更




2015-08-30-15-01-38





これが・・・




2015-08-30-21-40-48




こうなった(´∀`)



どうしても足元がイケてないのが気になってしまう




来週は壁に吊るす?飾り棚を付ける予定




ちなみに、DVD専用のテレビに余ってたノートパソコン繋いだので動画系も見れますぜ(*´Д`*)




今まで撮ってきた写真とかも入れておこうかな~




今のところはツールドフランス系の自転車動画しか入ってないけどね(笑)





外付けのHDD買ったら、たぶん5000冊分以上あるマンガさん達を入れておきます。




HDD買ったらだよ





DVDもたくさんあるし、まったり過ごすにはなかなかいい空間になってきたかな~(笑)





あとは、ソファベットとサイドテーブルがあれば最高なのにスペースの問題が・・・。





これも考えよう。





では、これからもマイペースで完成に向けて一歩ずつ進んでいくぞっ









ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」