なんとなく暇だったので棚作りを開始しました




下の赤い部分を取り壊してテレビの上にまず一段。



BlogPaint



そして、白い棚をバックヤードに移動して安っぽい白いパイプ製の棚を置いて・・・



41GUJH1dlkL__SY355_
これの白いヤツ←安っぽいでしょ?





以前に意味なく塗装した廃材が4本ほどあったので上に並べてみた





・・・。




よし




カフェコーナーでも作ってみよう





ってことで、ありあわせの材料を探して作ってみること小一時間。





2015-08-30-14-19-32



ヤスリがけして、こんな風に適当に塗料を塗ってからの・・・



2015-08-30-14-31-35



ブライトワックス仕上げ



2015-08-30-14-31-44



この後にもう一度やすりがけして完成



適当に乾かして(乾いていない)いざ尋常に・・・。




2015-08-30-15-01-38



とまあ、店の一角がこんな風になってます。


ただし、全体図を見せないってことはバランスが悪いから部分的にしかアップしないのです(笑)




肝心なテレビの上の棚が写ってないという残念さ(´・ω・`)




もうすぐ知り合いが来るので一先ずここまで~








ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」