なかなかデータが発見できませんので買っちゃった(*´Д`*)





コミックは場所を取るからデータで保存したいんだけど・・・。





知る人ぞ知る「小野不由美」大先生の懐かしの作品



2015-08-27-19-53-44



基本は幽霊系の話だけど化学的な根拠も交えてるので怖さよりも「なるほど!」って思うんだよね。




ちなみに、超常現象や超能力の存在は否定するも何も存在してるんだから否定する意味がわからない派です(`・д・´)





こっち方面の考え方は日本はかなり遅れてるしね






だからと言って騒ぎ立てるほど肯定もしませんけど・・・。





お店に置いておくので読みたい方はお読みになってくだせい(`ー´)イヒヒ