さすがの森町も灼熱だったお盆前までの暑さ




誰だ?エアコン要らずって言った人(笑)




でも、まだ8月だと言うのに一気に涼しくなったよ




ただ今の室内の気温は26度




風も冷たくて気持ちいいです(´∀`)




やっと、森町の特権がやってきました




夜なんて寒いくらい(昨日は窓を全部閉めて寝た)




う~ん。




一年目なんで気候の移り変わりがわかんないのでのんびりしてたらあっという間に冬がきそう(笑)





今週いっぱいで、一回目の副業が終了します





意外と疲れた(・・;)





時間がね・・・。






副業休みの時は本業あるし休みのバランスのとり方が???だったのが原因でしょう






さて、次のプランは~





そういえば、一気に建売りの工事が始まり窓から見える風景が日々変わっていってるの。





一階から芦屋?の夜景が見えなくなったのはちょこし残念(´・ω・`)




BlogPaint
(二階の窓から・・・右端が芦屋方面の街・意外と夜景が綺麗w)



6棟くらい並んで一気に建ててるんだけど、他にもチラホラ重機が待機中。



ちなみに我が家の周りは・・・やる気無し(笑)



2015-08-26-13-41-49




やっぱり、まだまだ自宅で一日中過ごすのは無理だ(笑)







ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」