お盆になにやってるんだろ(笑)



自宅リビングの床鳴りが酷すぎて我慢できずに蜜蝋ワックスしました




だってさ、空からこんぺいとうさんとこは同じ杉床フローリングなのに一切床鳴りしないんだぜ←広さも同じくらい。




しかも、木の手触りがすげー優しいの




寝転がったら気持ちいいの




一年経った今も最初に施工してもらった蜜蝋ワックスから特に何もしてないとか・・・。




それに比べてウチの床ったらミシミシでガサガサ




この違いはいったいなんなんだろうか?(・・;)




って事で、自分でワックスとかされたら保障できません!とか言いそうだけどもう放って置けません




しっかりめに塗りたくってやりました




しんどいから自宅部分はリビングだけだけど・・・。




本日、いい感じに落ち着いています




でも、あの滑らかさは出てない。




って言うより、最初から素材の目が違う気がします(笑)




1000番くらいで磨き上げてワックスしてる感じがしたな~。




ひと手間かけてくれてるのが非常にわかりました(´∀`)




ウチのようにやっつけ仕事ではないです・・・




やっつけてないよ(´・ω・`)と言われても、結果が全ての技術職。




そう思われてるんだから仕方ない




玄関ポーチのタイルも築半年で浮いてカタカタしてるし・・・




外構ナシでギリギリ住める状態での引き渡しで建売りの倍近い価格してるんだから・・・


マジでしっかりしてくれよ無添加がウリの〇〇〇ホーム



本当は縁を切りたいところだけどこんな施工されて泣き寝入りもムカつくしな~(`-´メ) プンッ




最低限の仕事をしてもらおうとは思ってます。




愚痴っても仕方ないんやけどな~(_ _。)・・・シュン




さて、森町は夜は寒いくらい涼しくなってるよ




これからの季節、こんな感じならいいのにな




image

画像は夜に追加した店舗の状態。

塗りたくってやりました(笑)

さっき、一度目の乾拭きが終わって明日に二度目入ります~(*´Д`*)







ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」