さて、昨日はご近所さん達とBBQ大会が行われました

楽しかったです

画像とかの問題でブログには書けません


って事で、話を変えて今日は愛媛に日帰りツアーに行こうと思います


お墓参りとお見舞いね^^


11時

思ったより遅い時間に出発進行

宝塚でいきなりの事故渋滞とか先が思いやられる(´・ω・`)


で、追い討ちをかけるようにフロントガラス飛び石事件が起きる←前記事

起こってしまったことは仕方ないのでガラスの補修スキルが手に入るかも知れんと前向きに考えよう(笑)


2015-08-09-13-33-16


いつもの瀬戸大橋さん。

最近はとうとうSAにすら立ち寄らなくなりました(笑)

ってか、意外と帰省ラッシュが始まりつつあるらしい。

2015-08-09-14-20-07

15時頃には愛媛県は新居浜市に到着

2015-08-09-14-47-41

田舎っぽさがスバラシイw

でも、森町より全然暮らしやすかったよ(´∀`)

遊ぶところは全くないけど・・・。

2015-08-09-15-12-12

途中にあった線路にて・・・

2015-08-09-15-12-23

若い子のマネをして飛んでみる

これがタイミングが合わなくて結構疲れた(笑)

なんか、、、

さすが誰でも撮ってる写真で面白みがないと本気で思っちゃった

あえて晒して二度と撮らないように辱めておくとしようww


お墓参りを終わらせ(猛暑)お見舞いも終わらせ・・・

久しぶりのMARUBUNに行ってみた


JPG_effected

夕方だったから空いてて助かった~(;´▽`A``

ナンバーを見て大阪からですか?と・・・。

その後のピザにはこの気配り

2015-08-09-17-15-25

こういうことがスタッフ個人の判断で出来るお店って凄いと思うの

店員さんとお客さんの距離感が近すぎず遠すぎずでここの接客は大好きだ(笑)

料理の味が1,5倍増しになるよね(*´Д`*)

マルブンは数店舗あるんだけど始めて行ったのが新居浜店でピザの美味しさにびっくり

次は松山に引っ越してから南高井店で人生でトップ3に入るパスタを頂きました(´;ω;`)

マジで美味しかったけど今回は時間的に新居浜までです

次回の愛媛行きの時は松山まで足を伸ばしましょう

2015-08-09-17-35-26

デザートも美味しかった・・・ってか、今回はこれが美味しかった(笑)

いや~、イタリアンはいいな~(´∀`)


新居浜市・・・まあまあ活気があっていいじゃないの


11時出発~帰宅23時 滞在時間4時間くらい? 走行距離は約630キロ

うむむ、やっぱりコレくらいだと日帰りでも十分大丈夫やね

本当は香川でうどん巡り~愛媛で道後温泉&双海(夕焼けライン)~しまなみ海道~尾道で旅したいです(´・ω・`)


みんなも夏期休暇を楽しみましょう

ってか、自宅でゆっくりするのもいい休暇だと思うよ






ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」