どうしてもイスがもうひとつ欲しくて午後までに時間が空いてたので行ってきたよ



滞在時間2分くらいと言う一瞬の出来事だったけど(笑)



その帰りに気になってた場所を撮ってみた。



2015-08-07-12-00-48


めっちゃ錆びてて廃墟に見えた。

砂は積んであるけど奥のほうは朽ちてたよ(汗)

いったいなんなんだろう?


そして、そのまま猪名川イオン方面に戻る途中・・・。



先週来た時はまだやる気がないくらい小さかったけど立派に咲いておりました


2015-08-07-12-03-23

あいぽんだからちょっと画像が甘いけど・・・。

2015-08-07-12-04-02


広大な敷地にたくさん咲いているかのような撮りかたww


本当は100坪程度の畑の一角です(*´Д`*)


まあ、とにかくあの何でも屋さんの付近は昭和な香りが素敵だな~





ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」