昨日、シャンプーを力の入りやすいサイドシャンプーでやってみた

力が入りやすいしガシガシとしっかり洗えます←当たり前w

自分でも2倍は軽く強さが上がると思いました。

強めが好きな方はきっとこれが好きなんでしょうね

この人も強めが好きな方なので喜んでました


・・・。


ただ、ガシガシ洗うからキレイになるなんてことはありません(笑)

シャンプーは洗剤だよね。

界面活性剤の基本的な働きを考えたら・・・泡で汚れを落とすんだ。
洗顔もゴシゴシより泡で汚れを落とすよね?
同じだと思います(゚∀゚)
そもそも、濡れてる髪は弱くなってるから優しく扱うべきだ←いい言い訳w

カラーでのアフターシャンプーはサイドのほうがしっかりと洗える気は確かにします

う~ん、でもさ俺が慣れていないからか微妙にしんどいのよね
そもそも、フルフラットといえヘッドスパが出来るバックシャンプー台やしボウルの位置が低いんだもん。
翌日(今現在)腰が痛いのなんの(´;ω;`)ブワッ

泡で優しくがモットーなんで強めがお好きな方は自宅で死ぬほどガシガシしてください(笑)