さて、前回の矯正から2ヶ月くらい経ったのかな?


俺なんて前髪だからちょっと気になってきてた(´・ω・`)


GMT:MZ 1:10で前髪全体(湿気でうねる細い毛がメイン)をやってみた


と言っても、セルフなんでササッとね^^



で、お次の方は頭頂部の短いアホ毛と基本はストレートなんだけど激しく波打ってる短い髪がすこーし目立つので頭頂部(前髪&モヒカンライン)のみの矯正をしました。


部分矯正は時間が短くて済むからいいね(笑)


ただ、スタート時間が俺が終わってからだから23時~ってところが睡魔が襲ってきます(´_`。)グスン


BlogPaint


アイロン中は完全に爆睡


2液(OX)7分後あまりにも寝てるのでシャンプー台に移動してブロムで放置。


ブロムは時間がかかるからちょうどいいや(笑)←ちゃっかりW酸化も出来るしねw


やっぱり、GMTは手触りが柔らかくて女の人は好きかも


メンズからすると違和感あるかな~


ビフォー、アフターの写真はありません。めんどうだったの



ああ、眠い('A`)



明日は久しぶりにヘナで髪の補強でもしようかな。

ハナヘナトリートメントの仕組み

よし、明日のために熟成ヘナを仕込んどこっと~(練って数時間寝かすことによってヘナの力をより引き出す技)

ハナ ヘナ』を一晩寝かせて「熟成へナ」にすると・・・




お店情報はこちらです

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」

DO-S&ハナヘナって???(他力本願)

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ
トリートメントは髪をいためます
トリートメントの演出効果
髪修復のトリートメントなんかない!
100%ヘナの立ち位置
ヘナのトリートメントの仕組みと効果をわかりやすく解説!
DO-Sシャンプー&トリートメント
超修復トリートメント?
美容室のヘアトリートメントは効果なし!
シャンプー解析や分析では解らない! 

ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実3

ハナへナ リンク集

JPG_effected

DO-S シャンプー&トリートメン トの 使用説明書 と おすすめ記事 と Q&A集
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-8.html

T2sys ZEROベースメイクジェル(炭酸ジェル)の使用説明書
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-17.html





o0800056611951080764