少し時間が合ったので気になっている雑貨屋さんに入ってみた


mosyaのCHIWA DE CHIWA通信♪

SUKIMA@zakka 猪名川町の雑貨屋さん


なんか、、、

定休日が多い感じがウチと似てる(笑)

image

このように農業小屋?を改装してるお店です。

表に商品が陳列されてないって???

そりゃそうだ

だって、定休日やったんやもん

思いつきで行くとこのパターンが最近多いけどそれも良い思い出(笑)

また、次回チャレンジします


で、帰りにイオン(チチカカ)に寄ってお帽子を買ったのです

俺、帽子が似合わんのよな~(´・ω・`)


image


でも、大き目のヤツはなんとかなる(*´Д`*)←にゃんちゅが転がってるが気にスンナw

髪も伸びてるからアレンジしやすいしねー


ただ、帽子を使うと本当に紫外線や熱中症防止に役立つんだね

直射日光で頭が暑くないんだもん(特に今は黒髪だからやばいw)

マストアイテムだ(笑)


紫外線もそうだけど何よりも、、、

髪をまとめて帽子をかぶっとけばそれなりに見えるところが素晴らしいですww

実はたいして何もしていない(`ー´)イヒヒ






お店情報はこちらです

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」

DO-S&ハナヘナって???(他力本願)

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ
トリートメントは髪をいためます
トリートメントの演出効果
髪修復のトリートメントなんかない!
100%ヘナの立ち位置
ヘナのトリートメントの仕組みと効果をわかりやすく解説!
DO-Sシャンプー&トリートメント
超修復トリートメント?
美容室のヘアトリートメントは効果なし!
シャンプー解析や分析では解らない! 

ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実3

ハナへナ リンク集

JPG_effected

DO-S シャンプー&トリートメン トの 使用説明書 と おすすめ記事 と Q&A集
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-8.html

T2sys ZEROベースメイクジェル(炭酸ジェル)の使用説明書
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-17.html