か、買ってしまった(´・ω・`)




結局、セニング3本仕様になりました。




カット率→10%以下・30%(今回購入品)・70%と網羅です(笑)




image



レザーの替刃も50本ほどまとめ買い



レザーは髪が傷むとか思ってる方。



シザーもレザーも変わんないっす。



要はしっかりとメンテナンスされてるシザーやレザーだと問題ないです



使い方の問題もあると思うけど使う人の責任であって道具の責任ではありません(笑)



ちなみに僕はレザーを使う時は毎回新品に交換します




新品の方がなんかいいでしょ?


まあ、自分が気持ちよく使いたいからなんだけどね(`ー´)イヒヒ




レザーのニュアンスが欲しい時はレザー使うけど、基本的にはシザーで時間をかけて作っていくんだよ。



とは言え、使用頻度が高くないのでセニングはシザーのように高級なものではございません



あったら便利!だと思って増やしただけです、あしからず。



もう、これ以上は必要ないはずだ







ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」