久しぶりの施術記事やね(笑)




ざっくりと夏らしくショートスタイル&ハイライト




ファッション関係以外だとなかなか出来ない感じなんだけどいいのか?




 BlogPaint


襟足が微妙だけど伸びるまで待て(笑)



こまめに切ってやんよ(゚∀゚)



二次元モデルはダメとは言わんが無理なもんは無理やからな~




2015-07-08-21-50-33
 


元はアシメのボブね


マッシュベースだったんだけど微妙だったのでレイヤー入れて軽くしてみたの



またしてもゴールが見えてない状態で(行き当たりばったり)やってしまった。



そもそも、マッシュとか切ったことないし(笑)←梅田や心斎橋にある高級な美容室に行きなさい



 動かしてスタイルを作りたいのならワックスは必須よ



何もしないと・・・ただのショート(学生風)になっちゃうからな~




あと、カラーやパーマを考えてるなら市販のシャンプーは出来るだけ止めてくれ!

髪の状態がわかりにくいから薬剤の選定が不透明になってしまって狙ってる色が出にくいっす(´・ω・`)←特にアルカリカラーではなくて香草カラーね^^


香りや一時的な手触り向上の為の油やスッキリ感のあるメントール系も髪にとっては邪魔な異物なだけ(汗)

少しずつ蓄積されて気がつかないうちに髪の状態が悪くなってる場合が多いぞ

特にこの人はDO-Sシャントリから市販にしてるから触ったときの違和感(硬さ&バシバシ感)が半端なかったもん。

DO-Sシャンを使えとは言わないけど、せめてサロン系のシャンプーで余計なものが少ないものをチョイスしてくれ(´・ω・`)

o0800056611951080764




お店情報はこちらです

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html
アクセスマップ&営業時間
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_757586.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」


DO-S&ハナヘナって???(他力本願)

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ
トリートメントは髪をいためます
トリートメントの演出効果
髪修復のトリートメントなんかない!
100%ヘナの立ち位置
DO-Sシャンプー&トリートメント
超修復トリートメント?
美容室のヘアトリートメントは効果なし!
シャンプー解析や分析では解らない! 

ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実3

ハナへナ リンク集

JPG_effected

DO-S シャンプー&トリートメン トの 使用説明書 と おすすめ記事 と Q&A集
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-8.html

T2sys ZEROベースメイクジェル(炭酸ジェル)の使用説明書
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-17.html