まあ、いつかは通る道なんだろうけど・・・



早いよ(´;ω;`)ウッ



買い物とか行っても駐車場に入れるときは隣の車のドアパンチを喰らわないように高級車の隣を選んだり、角地で巻き込まれるのも考えてとめてるのになぜ?←ファミリーカーの隣は危険なんで止めません(笑)



運転席側のドア側面に塗装ハゲを発見



数ミリ程度なんだけど気になるんだもん(`ω´;)




毎週、手洗いしてるから常にチェックにしてるんだけど先々週はなかったので先週の出来事やね。




位置的にドアか、または何かしらのアタックか・・・。




仕方ないので泣く泣くこれを買ったよ




5204item
 

タッチアップペイント



ってか、イチイチ高いんだよ(´・ω・`)



タッチアップに4000円って・・・恐るべしMINI



まじめに塗装ごまかしでもしようかな(笑)



結局、耐水ペーパーやらコンパウンドやら 揃えるから10000円コースやね。




安いのか高いのかわかんないやw



まあ、DIYで棚とか作るよりは簡単でしょう^^



手間と時間がかかるだけ~\(^ ^)/



さすがにそこそこの値段の車のタッチアップだから失敗できないぞ(´・ω・`;)



被害が広がらないことを祈ろう。。。



無理して買ったら修理系も自分でしないとイケません




でも、家より全然満足度が高いのは家がダメなのかMINIが良いのか・・・。




ってか、金額的に負けてたらイカンだろ、家(笑)






ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」