意外とお昼頃まではたいして酷くなかったよね?



2015-07-17-12-00-52


こんな程度でしたってわかるかいw


暇すぎて猪名川イオンまでひとっ走り。


とりあえず一通り回って・・・ダイソー(笑)


人が意外と多かった←俺もその一人


帰りは結構降ってきてて森の落し物が散乱してたよ(´・ω・`)


なぜか家の掃除をマジでやってみようと思ったわけです


特にお風呂なんやけど、引っ越してきて早7ヶ月


お風呂の床とか微妙に汚れてきた


2015-07-17-15-09-10

使い捨て感覚でがっつり磨いてやりました(´∀`)

よく落ちる

あと、こんなのも100円なのね

2015-07-17-15-13-11

見えないパーツなんで安けりゃ安いほうがいいw


お風呂掃除から出てきたら玄関で出待ちされてた(笑)


2015-07-17-16-56-50


かわいいやつめw

そのあと、一階の寝室(今は倉庫で今年中に俺の部屋に改造する予定^^)の整理整頓


もちろん、チビどもは滅多に入れないからおおハシャギ(*´Д`*)


2015-07-17-15-35-54


そこっ!ヒモで遊ばない!


2015-07-17-15-35-43


引っ張ってみた・・・


2015-07-17-17-03-04


大暴れ(笑)

掃除がはかどらんわww


で、前から気になってた問題がひとつ。

なぜか知らんがこっそりとお店に入れたら必ずこいつを連れて来とるんだ


2015-07-17-16-45-33


黒猫ちゃん


なんで???


2015-07-17-16-46-36


そう!

このように飾られてるんだけど黒猫だけを連れて来るの(・・;)


アイツらの考えてることはわからん


image


ついでにこの間作ったタオル棚を扉にしてみた←タオルの出し入れが面倒だったんだもん

最初から扉にしてたら良かったよね(苦笑)

だって、小窓が邪魔なんだもんww

金網とかで覆うとかわいいかな~(´∀`*)


さて、明日はラダーの続きかDVD鑑賞中の飲み物置きばかバックヤードの棚受けの構想を練ろう


いや、それよりお店頑張れよとか言わんでね(笑)






ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」