お店に篭ってカラーチャート作りをして自宅(バックヤードから玄関に繋がってる)に戻ると・・・。


2015-06-29-23-57-12


えっ?


なぜそんなところで待ちうけとるんや(笑)


2015-06-29-23-56-40


洗いたてのバスタオルを洗面所に入れ忘れたら布団にされてるし(*´Д`*)


でも、特に寄ってこないのは待ちくたびれたからか?



とりあえず、全部片付けて来ますので待っててください



・・・。



数分後。


2015-06-30-00-05-24


キクちゃん、寝てるやん(笑)


ハナは辛うじて・・・。


とりあえず俺は上がってブログ書くからね~




で、書き終わったけどアイツ等が見当たらない(´・ω・`)


きっと、まだ下駄箱の上で寝ているな




家(特に床)は傷だらけ、いろんな物をひっくり返す、ブラインドの破壊、抜け毛など、なかなか面倒ばかりだけど・・・まあ、こんな一面で癒されることもあるから許してやろう



さて、下まで迎えに行ってくるか~(*´Д`*)