昔から気になっていた「野間の大けやき」
image
まあ、近くにはコレしかないんだけどね(笑)



10代の頃によく行ってた超有名な心霊スポットは近くにあるけど、一度とんでもなく怖い目にあってるので通るのも怖い(´・ω・`)←思い出しても怖い



引っ越してきて間もなかった頃は知らずにその道に入り込んでビビッたもんです



今は場所もわかったしナビもある時代なんで通りません(キッパリ)



野間トンネルの近くの例の場所ね(;´▽`A``



2015-06-29-12-37-30



コレは北摂霊園に抜ける道にある普通のトンネル^^



俺が平日、箕面方面(ヴィソラ)に抜ける時に使う道←空いてるから^^


でも、深夜や土日、渋滞時間以外は普通に池田から抜けるよ


この道の注意点は勝尾寺がたまに鬼のように混んでて駐車場待ちが道を埋め尽くす期間があったりするので気をつけてね^^

土日の植物系がキレイな季節は特に注意




いや~、土曜日は22時頃までカラーしてそこから夕食~カラオケに連れ出され朝まで連行(´・ω・`)



その後にいったん帰ってシャワーして引越しの手伝いして、前の職場のボロボロ話を夕方過ぎまで聞いて帰ってきて・・・爆睡(笑)


20時過ぎから翌朝10時過ぎまで死んだように眠りました


こんなに寝たのは20代前半以来じゃ~


寝れるもんなんやね^^



普通は寝すぎたら頭痛とかどこかしら体に異変が起こるのに全くもってスッキリでした(*´Д`*)




次は道の駅・猪名川辺りに行ってみたいかな