こんばんは。



最近、ダイソーの植物コーナーがお気に入りです(笑)



そんなダイソーさんはエアープランツもお安いのです



で、その植物についている説明書によると・・・



「水は必要です」

一日一回霧吹きするか、一ヶ月に一回水に漬ける(4~5時間)と書いてありました。



えっ?



僕、、、一ヶ月に一回の霧吹きで良いと思ってましたけど・・・




完全にまちがっとる(´・ω・`)




もう、枯れてボソボソのモズクみたいな子と新しい子を一晩お水に漬け込みました。


もちろん、軽く液体栄養剤もいれました



2015-06-25-11-36-37



もじゃもじゃのヤツはちょっと緑の部分が増えてる気がするんだけど・・・


ま、まさか、ここから復活とかありえるんかな?



ちょっと様子を見よう(`ー´)イヒヒ




植物って難しい・・・。






ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」