ウチの開店祝いにコーヒーを置いたり携帯を置く台(可動式)が欲しいと言ってたら作ってもらったアレです



JPG_effected




矯正してるときにずっと思ってたことがありました。



アイロンの持ち替え&置き場が安定しない件


それと、コンセントの位置が悪くコードがグダグダになる件



正直、超ストレスになる(笑)



仕上がりに変わりはないんだけど、一人営業なんで誰も片付けてくれないしフォローしてくれないんだもん



とにかく、スマートに動きたい



って事で、端材があったので改良してみた



2015-06-21-16-51-28



天板を外して大きめの物に変更


ヤスリがけしてブライトワックスで色をつける。


コンセントを取り付けてコードが。暴れないように処理



両面テープでつけてるけど木につくの?



つきません(笑)



なので、貼り付けてる場所にプラパン的(クッション性あり)なものをビスでとめてその上から貼り付けてます。



2015-06-21-18-09-55



その下に少しだけサイズオーバーしてる木材を強引にはめ込むと・・・超安定(笑)


クッション性バンザイ



2015-06-21-18-44-40



アイロン用にと思って作ってたんだけど別に矯正の時だけに特化しなくても使える作業台にしました。


矯正の時は、アスパ、ADST、11ミリと使い分けることが多いのでとにかくコードの取り回しと、引っかかってアイロンが落下しないようにを考えて作ってます



ただ、元々がコーヒーワゴンだったのでちょっと違うかな?(笑)



手直ししながら改良していきます




コードを見えなくすること!が課題・・・かな?w



2015-06-21-18-56-52



ダッカールもたくさんさせる?し、ローションA&Bも引っ掛けれるようにしてるのだ(´∀`)



コレはサイズ的にも邪魔にならなくて良いです



俺のアシスタント初号機となったね(笑)



まあ、ドライヤーはホルダーの方が良いので代わりになるものでも探します






今回もお約束のように思ったことは・・・工具を揃えようでした(*´Д`*)





丸ノコ、グラインダー、サンダーはもう確定で購入しますぜ


手ノコ&手でのヤスリがけはマジで面倒だ(;´▽`A``




全てが揃ったら・・・


一人営業の人が欲しくなるようなアシスタントワゴン?を作ってやるぞ~ヽ(#`Д´)ノ






ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」