本日は雨もありストーブを久しぶりにつけました






ストーブに残ってる灯油が使いきれてラッキーってな感じでつけたけど・・・。





足りなくなってまた給油しちゃった(笑)





そんな、ポカポカなストーブ前での出来事




2015-06-05-12-32-37


めずらしくハナちゃんが伸びとるw


ハナちゃんの移動後すぐににゃんちゅ君


2015-06-05-15-55-24


お前、狙ってただろ(笑)


って事を、写真にとってインスタにアップしてたら・・・。


2015-06-05-16-00-38


キク(笑)

お前もかいw



なんなんだ?このペンギンみたいな連続行動は



やらせみたくなってしまったやん(´・ω・`)



2015-06-05-16-13-08


その後、みんな寄ってきてはみ出たにゃんちゅに腕枕で頭を支えてあげるの図


平和じゃのぉ~(*´Д`*)








ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」