なかなか面と向かって殴られるなんて事はないんだけど・・・。




カメラを構えてたら誤解されてやられることもあるんです




3a9f339122311833adddd682490642c0



奇跡的にシャッターを連写にしてたので決定的瞬間が撮れたのです。



そう、昨日は蜜蝋ワックスが届いてたので調子に乗って何もない部分(今回はダイニング限定)を始めようとしてたら邪魔者たちがやってきたのです。



DSC_1228



その姿を撮ってやろうとレンズを向けると・・・




DSC_1232





DSC_1233





DSC_1234





DSC_1235




カメラも被写体も動いてるからぶれてるけど、臨場感あふれるすばらしい作品になりました(笑)



ちょっと腰が引けてるところがなんとも言えんね



ちなみにもうひとりも・・・。



DSC_1249




手が出そうになってる(笑)



にゃんちゅ君はずっと撮られてるから全然気にしないタイプなんで逆に面白くない(汗)




ちなみに、ストーブはもういらんだろ?とかなんでブラインドがボロボロなん?とか思った人



ストーブは中途半端に灯油が残ってるのでタイミングを逃しました←お店のは満タン


ブラインドは猫が窓際にあがる際に突き破るww



ウチのブラインドは全部下段が折られてます(´・ω・`)



ロールカーテンだったら風を通さないし・・・開けたら丸見えだし・・・



良い方法はないかのぉ~('д` ;)








ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」