森町に来て約5ヶ月




初めはこんな感じで引き渡され・・・



e2d82402




素人ながらコツコツとやってきた途中経過がこちら。



image



すまない



正面から定位置で撮り続けてた写真はこないだのパソコンが死亡した時に消えちゃった(笑)



だから、ビフォーは斜めからの中途半端な写真しかありません




店舗側は階段部分をあと一息頑張って、芝生の上に飾り付け?してひとまず終了かな?



まだ、正面駐車場とサイドの駐車場&南側の無駄に広い庭的部分と立水栓か~



やっぱり、三年計画やね(汗)



今年中に店舗側は終わらしたいな~(´・ω・`)



来年は駐車場で再来年がその他って感じで仕上げていけたら満足じゃ




ただ、土留めだけは耐久性や強度を考えたら業者さんになっちゃうので腕も良くてリーズナブルな業者さんを求めています


L基礎?で西側4段積み10m南側3段積み20m程度(建てる時にHMと提携していた業者さんから見積もりしてもらった時の情報)をコンクリートブロックでサクッとやってくれる業者さん、来年以降に連絡待ってます(笑)←地面が固すぎるんで南側は土も少し入れ替えてください







ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」