芝を敷いて約一週間が経過しました



2015-05-14-13-01-08



これが、、、



2015-05-14-17-53-32



こうなって。。。



2015-05-20-08-20-04



本日にはこうなってます。



なんとなく被せた目土や土の部分が落ち着いてきて



緑もなんとなくだけど強くなったような気がする



ただ、芝をつかむと普通に剥がれるけどね(笑)



そんなもんなんかな?



ぼちぼちやっていこっと~( ´∀`)つ





2015/6/17日現在はこのように成長しました



image



結構しっかりと根付いちゃった(笑)


しかも、植木鉢付近の午前中は日陰になってるところの方がしっかりと緑色に伸びております。


実は直射日光に弱いのか?


とにかく、コーナンの芝で整地は最低限でもコレくらいにはなると言うことです^^


来年あたりには目地も埋まって・・・グリーンとまで言わなくてもフェアウェイぐらいになってるかな(笑)





ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」