今回はちょっと長くなるんで猫好きな人以外はしんどいぞぉ~(笑)





日本アニマルトラストさんからトライヤルとしてお願いしていた二匹が我が家に来ました




EP060414


左 きくorおきく♂
右 あきこ→はなorおはな♀


おきくって呼んでたらリロ&スティッチの「おはな・・・家族」というフレーズを思い出してしまって「おきく!おはな!」と呼んでしまいそうになるので「おはな」でいいんじゃね?となってます。

が、一週間後くらいに呼んでる名前が決定する名前になるでしょう(笑)


ちょっと大きくなってたけど、普通に可愛い(笑)

施設で産まれたにゃんこだからどうなんだろうね?

ただ、子猫やし猫まみれの施設からだから人見知りなし( ´∀`)




2015-05-06-20-11-21
にゃんちゅ♂4歳 先住猫(おバカw)



2015-05-06-21-20-56
キク♂ 7ヶ月 にゃんちゅと同タイプ(笑)




2015-05-06-23-04-35
あきこ?おはな?♀ 7ヶ月 小さいけど意外と強い!



EP060428


完全に警戒中(笑)


キクとあきこは血縁だし産まれたときから一緒なんでまあ大丈夫。


問題はにゃんちゅだ



自分のテリトリーを荒らす2匹への対応に困ってる。


とりあえず、一通り「シャー」は言い合ってたww



EP060431



店に入る新人を追いかける先輩。


「お、おい、しらねーぞ



EP060435


傍若無人に探検


まだ、お互い近づくと威嚇と猫パンチ(弱)が出ますが大丈夫なんかな?


気を抜いてるときに後ろを取られてシャーって言う暇がないときはお互いクンクンしてる



数時間で一応気を使って先輩を寝床に。。。


後輩をリビングに分けてみたら先輩は1分もしないうちに扉を開けてくれと言うので開けたら寄っていってお互いビクビク(笑)



相性が悪い感じはしないかな?



どちらかと言うと仲良くしたいから近づいてるような感じがするんだけどどうなんだろ?



こんな今も電気が消えて真っ暗な中、近づいてはシャー!離れては気になって探す。の繰り返し(笑)




まあ、一週間。じっくりと様子をみましょう(*^・ェ・)ノ




みんな可愛いぞ



猫カフェみたいに猫美容室でも目指そっかなww




ただ、僕は店内にペットを入れることにどうしても抵抗があるんで普段は自宅待機です




呼んでほしい方は言ってねトビラは開けとくので後は猫たちの気分次第(*´Д`*)