昨日の記事で言っていたタイヤに付いて外に飛び出してしまう砂利対策をしてしまいましょう。



途中で砂が足りなくなってコーナン先生まで買いに行く羽目になったけどね・・・




めっちゃ混んでてびっくりした





砂をふた袋ほしいだけだったのに(汗)




一気にやっつける





2015-05-05-15-39-43



どうせなら水栓の時に一緒にやるべきだったのかな?



モルタルの境目が気になる(笑)




2015-05-05-16-59-46



ベースはモルタルでやっつけて周りはバサモルで馴染ませて水かけて放置




明日、あさってぐらいにはいい感じに固まってるでしょう




ちなみに蓋はビシッと完成しておりました




正直、やろうと思えばタイヤが通る道をまっすぐに作ってもよかったかな?とも思ったけど、一人作業は厳しいよ><



まあ、見た目より砂利対策なんで発進時のストレスの軽減と思えば良しとしよう




表面はツルツルにしてたけど・・・



やっぱり最後にホウキで表面を撫でて凹凸を付けました




なんとなくやけど(笑)




ってか、外構系作業は一箇所終わったら二度とやりたくないと思ってしまうのは俺だけかしら?