こんなにも体調不良を引きずったのは初めてじゃないかな?





やっと、微熱と咳がおさまって軽い頭痛だけになりました(´・ω・`)




いや~、本気の隠れ家サロンで助かった(笑)←閉店してても大丈夫w




やっぱり体重が減ると体力も減るんだね




とか言いながらも、独立前からちょいちょい髪を触ってた人は容赦なく来ます(ノД`。)ホロリ




毛先が乾かすだけで内側に入るようにしたいとパーマを希望なんだけど。





あのさ、ウチに無いメニューを言わないでww




そりゃあ、薬剤も道具もありますけど、失敗しても最終的にはなんとかするんでしょ?な考えは危ないので辞めて下さい('ェ';)←なんとかするけど。。。



EP220379




確かに内側に入ってませんが…軽くコテで巻けば解決ですよ^^;



バック側だけ太めのロッドっで1,8回転入れました(笑)




EP220383



ただ、毛先だけのノーマルパーマって中間水洗どーすんの?



スポイド?


シャンプー台?



スポイドでしてみたけどあんなんで本当に流せてるのかわからんので結局シャンプー台で流したよ。



ただ、、、



ロッドの固定の仕方がいまひとつわからん( ̄- ̄;)




緩くなったから巻きなおしました。




う~ん、身内だから工程が適当でもいいけど普通はダメだろうね(笑)





工程はどうであれ薬剤と道具があれば出来るのは出来るんだけど





効率やパーマ不快指数?は考えていないんで(知らない)何とも言えません(゚´ω`゚)





もう少し伸ばしてワンレンボブにしたいらしいけどバックのウエイトはもう少し上の方が良いような気がするんだけどな~





お店情報はこちらから。

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html
アクセスマップ&営業時間
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_757586.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」