昨日の夜は咳が酷くて寝れんかった




ツライ…。




さすがに諦めて病院に行ってみることにしたよ





あの病院、人気ありすぎやね





二時間待ちだったので一旦帰って出直しました。




ネット予約とかもう少し早く知ってれば(笑)




まあ、お薬で治します←普通



液体咳止め、マイコプラズマでも使われている抗生物質、痰のきれをよくする薬、ついでにアレルギーを抑える薬



でも、アレルギーの検査はしなかったの^^




自分ではアレルギーは持ってないと信じたいから(笑)




人から貰っといて言うのはなんだけど、ディレグラ?は強すぎて無理…



アレロックはいい感じ



ってことを、先生に言うとタリオン?ってのをたくさんくれました。




いや~、病院って凄いね( ´_ゝ`)




風邪薬・咳止めを薬局で買って全く効き目がなくて一週間苦しんで病院に行くと…。




診察を受けて適切なお薬をもらっても市販の薬よりも安いんだもん( ̄_ ̄|||) どよ~ん




無理せずに行くべきだねと心底思った(笑)




これからは、まわたり内科さんをかかりつけとします←健康診断の時に利用したとこ