もうすぐトライアルが始まる予定なんでにゃんちゅのトイレスペースの移動してそのトイレスペースに新人用のトイレを置く予定




2015-04-14-15-52-25



キッチンスペースにトイレとかどうなん?(笑)




でも、邪魔にならずゴミ箱も近くて良いんではないかい?




よし!整理しましょう




まずはデットスペースが勿体ないし、元々は空き缶置き場だったので共存できるように棚を取り付ける。



棚板と棚板を置く板を準備して高さや厚みをチェック




ネジの頭とか見えたら悲しくなるのでちょいと加工です。



2015-04-14-16-03-52




ネジの長さの兼ね合いでネジの頭が少し中に入るようにドリルを入れて下穴も開けました。



2015-04-14-16-04-07



運よく猫トイレの屋根よりちょっとだけ高い板を置いて水平を出す。



で、両方ともグリグリとねじ込んで…。




2015-04-14-16-16-39



単純な棚(笑)



2015-04-14-16-23-51


板をのせて完成


まあ、オシャレ感はないけど見えないしね~ww


2015-04-14-16-27-20


綺麗に収まったかな?


お次はストッカーの下に作ってある猫トイレスペースに世間のネコ達をバカにしたような猫トイレを作りました(笑)



2015-04-14-16-52-39


いい感じに衣装ケースが入ったのでこれに猫砂入れて完成としようかな?w


引き出しやすくて洗いやすい


仔猫が二匹で使うにはちょうどいいでしょう。


いや、三匹で使ってくれてもいいんやけどね



で、入口には足に付いた砂を取る感じで人工芝を敷いてみた^^



右隣が人間様のトイレなんよ。



猫トイレスペースの壁に小さい換気扇を付けてトイレ同士をつなげると臭い問題もよくなりそうですな←ビニールカーテンや蝶番式の扉も併用したら尚良し!




いくら空気がキレイな家と言われる漆喰塗りで気密性もない家だけど限界はあります( ̄- ̄;)




ぼちぼち考えよう…。




さて、トライアルはいつからかな?




こちらは準備完了ですぜ~('ー') フフ