インターホンはいじってないけど足場をちょっと・・・。




昨日、閉店間際にコーナンに滑り込んで石とレンガを購入。




で、仮置きした後に例のめんどくさい穴掘り




2015-03-27-12-28-59



地面硬すぎだし岩?多すぎだろヾ(。`Д´。)ノ彡



2015-03-27-14-12-10



来客者の靴に土がつかないように考慮してるワケです




掘って水糸で少し傾斜を付けながらバサモル敷いて平らに並べます。




レンガは水につけとくように…。




2015-03-27-14-51-14



はい!完成



地味に疲れるんだよねコレw



明日の朝にはしっかりと乾いているでしょう。



で、一日外で働いたから夕方からゆっくりとお風呂に入るという傍若無人ぶり(笑)




お、お店してはるんですよね?




って事で、フト思ったことがあって・・・。




予約が入っていない時って基本的に店にいないんだ( ̄- ̄;)




なのに予約は電話メインなんでかかってきてるかも知れないんだよね




しかも、予約の電話か自宅に用事がある人の電話か営業の電話かわかりません。




で、今のところほとんど知り合いか紹介なんで携帯にかかってくるんだよね




ナンバーディスプレイでもなくただ鳴るだけの電話だし、留守電が入らない限り「着信アリ」にもなりませんので「これはいかん」ってことでHPとブログの営業時間のところにメールアドレスを書き足しました




これだと携帯に転送されるのでどんなに離れていてもわかります(笑)←施術中以外ね^^




あと、近くに美容室が出来るかも知れんのでちょっと嬉しく思ってます(゚∀゚)




だって、普通の人は独学の僕んとこより普通に技術のある美容室に行くでしょ?




これでかなり客層が絞られる…('ー') フフ




確定の情報ではないけど店舗であることは間違いないし、入口も給湯器も2箇所あって美容ワゴンが店内にあったのであくまで僕の勝手な想像ですが…。





ってか、仲良く出来たら良いよな~






お店情報はこちらから。

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html
アクセスマップ&営業時間
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_757586.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」