引っ越してきて初めて車を止めようとした時に「!?」と思ったガスメーターこの度なくなりました(`∀´)



3ヶ月かかってやっとまともな駐車場に…



EP239374


引き渡し時は確かこんな感じだったね。なつかしい


EP239372



こうして見るとメーターがデカイ(笑)



2015-03-21-09-27-04


撤去中


2015-03-21-09-27-25



この段階で移動先で本当に邪魔にならないのか不安がよぎる(笑)



BlogPaint



あら、意外と店内からも見えないし立水栓のDIYも問題なさそう



せっかく掘り起こしてくれたので水道周りもやっつけようかな~。



ハウスメーカーからは何も言ってこないのに、ガスメーターの件は僕が担当したのでと言って退職したのに最後まで見届けてくれた現場担当のY君ありがとう←当日も来てくれた




でも、これで頼れる人間があの会社にはいなくなったね…(汗)




ガス工事の業者さんも何一つ悪くないのに休日出勤ご苦労様でした