森町に引っ越してきてから車中心の生活であります




正直、バイクはなくてもいいかもとずっと思ってるんだよね




まあ、自転車の方が必要性を感じないけど(笑)




今日は洗車ついでに自転車も洗って、ちょろっと10キロ程度走ったけど…わかっちゃいるけど坂がキツイ(ノД`。)ホロリ




体力づくりとかの問題なんだろうか?




ちょっと自転車が嫌いになりかけたし…(笑)




で、バイクなんだけどオイル交換やら自賠責の更新やらする為にホンダウイングへ。




どこでも良かったんだけど一応、ホンダ車なんで専門店にしたの




オイル交換1850円くらいだった




や、やすい(´ー`)フッ




もう、ずっとショップでいいやww




2015-03-20-13-45-18
(交換作業中)



やっぱり車と違って渋滞が関係ないので速いね~(´ー`)フッ




燃費も車の2.5倍!と思うとエコである




もう少し暖かくなったらメインはバイク…かな?




なんか、高校生の頃(走りや世代)によく使ってた道が自宅へ向かう道なんで変な感じ(笑)




車だとあまり感じないけど、バイクだと季節を感じれる素敵な道でありますよ^^




手放そうと思ってたけどもう少し置いておこうかな





保険も3年入ったし(*´∀`)クスクス





ただ、前後連動ブレーキはコーナーでのブレーキ操作でフロントも少し入っちゃうから起き上がろうとする力が入って曲がりにくいのが難点(´・ω・`)




攻めるバイクじゃないから無理すんなってことかな~





おっ!


明日はガスメーターを移動する工事がある日だ


これで、お客さん用の駐車場になぜか立てられてたあの邪魔な物体がなくなるのね(ノД`。)ホロリ


良かった良かった。。。って、最初からあんなところに立てるのが悪いんだけどね(苦笑)







お店情報はこちらから。

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html
アクセスマップ&営業時間
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_757586.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」