ワークショップ終了後に近くのカフェに行きました





2015-03-15-16-42-33




歩いてすぐのところにこんなカフェがあれば良いよな~



カフェって響きが敷居が高くて普段は入れないけど…(汗)




2015-03-15-16-42-45



こんなイベントの時くらいしか入れまへん(´ー`)フッ



2015-03-15-16-43-19



古い木造ってなんでこんなに素敵なんやろね~



土間が広くて解放感が素晴らしい・・・が、気密性はゼロ(笑)



建て替える前の祖父母宅を思い出す



俺の古民家好きなところは幼い頃のこの記憶から来てるんだと思う。



じゃあなんで森町に北欧風の家を建てたのか?って思うでしょう。



90%の勢いと昆虫嫌いなところでこうなりました(笑)



なのですでに古民家に引っ越したいです(´・ω・`)



でも、せっかくなんで良い所も探そうとクラブに入ったりして自分に合った森町ライフを模索している最中です




2015-03-15-16-43-33



店内もガヤガヤしてるけど古民家パワーで落ち着いた雰囲気。


まあ、都会のなんちゃって古民家カフェと違って普通に一体化してるところがいいよね^^



2015-03-15-17-05-47



いやね、本当にこういう店には普段から入らないんです。


遠出してもいつも自販機で済ましてしまうんだけど、別にお金が勿体ないとかじゃなくって自分なんかが入っても大丈夫なん?ってオシャレ感や入っているお客さんに気負いして入れんの('ェ';)



でもさ、M先生の「小さな贅沢として楽しんだらいいねん」の一言が心に響いちゃった



そうかも…贅沢(嗜好品)的な感じで楽しんだらいいのかも。


そう思ったら一気に敷居が低くなったしその雰囲気や時間を楽しめる気がしたのです。


今まではのどが渇いたから飲み物を飲むところ→それだけの為に入りたいのになんだかオシャレ感がある(汗)→お客さんも意味もなく凄そうに見える→結果、入れない(´・ω・`)って感じだったのね


これから気になったカフェには堂々と入って小さな贅沢を楽しみます



ウチもそんなお店にするぞ(笑)



あっ!

芋が売ってたので購入


2015-03-15-22-17-01



5本?


適度なホクホク感としっとり感+甘さが凄いの



いや~、楽しかった…。



俺、人見知りが激しいくせにたまに行動力が出る時があるね(笑)



本当はこういうのを欲してるんだと心底思った一日でした(゚´ω`゚)






お店情報はこちらから。

料金表
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_470927.html
アクセスマップ&営業時間
http://kami-koya.blog.jp/archives/cat_757586.html

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」