☆独学からの開業なので3年間は試行錯誤の期間と思いながら営業しています。
この3年の間でいろんな商材や技術に実際に触れてカミコヤの営業スタイルに合ったメニューと料金形態を作りたいと思います。
2018年1月よりメニューと料金は改めて設定し直しますのでご了承ください

 


~全て消費税込み価格です~


☆ カット  4,200円

☆ ファッションカラー&グレイカラー   7,000円

☆ カット&カラーのセット料金    10,000円 

「アルカリカラー(THROW・イルミナカラー・イチゴカラー)・ハナヘナ・和漢彩染よりチョイスします」
度重なるヘアカラーのダメージ軽減の為にタマコン・ACC(アルキルカチオンコンプレックス)CMC・ウルティアシリーズなどをダメージにあわせて使用し、薬剤除去もしっかりとおこなってます!正直、手を抜いてもわからない部分に薬剤よりコストと手間をかけてます←料金は薬剤が増えても手間が増えても上乗せしません・・・が、施術時間はかかります。もちろんカットのみでもトリートメント処理は行います♪



☆ 縮毛矯正 15,000円~
(髪質、ダメージ、履歴の見極めのため初来店時での施術はお断りしています・ダメージ毛のリペアは要相談)

矯正はデリケートな施術なので前後の処理はしっかりとおこなっています。

☆ デジタルパーマ←準備中

☆ ストレート+デジタルパーマ(ストデジ)←準備中

・施術時間の目安(長さ+施術内容による)時間がかかります!ゆっくりとしたい方に向いています。(全ての施術にシャンプー、ブロー、髪質改善施術含む)

カット      1時間半~2時間
カラー      1時間半~2時間
カット&カラー   3時間~3時間半
縮毛矯正     3時間~毛量、髪質、ダメージによる。
ストデジ     4時間~毛量、髪質、ダメージによる←準備中
 

kami-koyaで使っているヘアカラー剤

一般的なヘアカラー剤の種類って?
 

ヘナの取扱説明書(テキトー編) 


あと、基本的にパーマ&ブリーチ(グラデーションカラー含む)はしていません。

ただし、道具は揃えてありますので稀に施術することがあります。
 

注意:縮毛矯正はアルカリ、中性、酸性と全て用意してます!が・・・独学ですのであしからず。



・リラクゼーション効果の高いフルフラットのバックシャンプー台
YUME・エスポワールを導入してます。
 

pr_140919_02a
・DO-Sシャンプー&トリートメントでのホームケアを推奨してます!
(詳しくは ココをクリックで説明ブログにジャンプします  

slidebn_dos


備考 
・セット、アップ、着付け、メイクは行なっておりません。
・店内は禁煙です。
・飲食・・・ぜんぜんOKです♪
・子供カットは行っていません(料金設定すらありません)
・ご年配の方、趣味みたいなお店なんで気にせずにご来店くださいね^^