ひっさしぶりに美容室なる所に行ってきました。


極度の美容室嫌いだったけど、やっぱり信頼出来てブログでどんな人かわかってたら・・・


全然、楽しい時間でした(笑)



f3ed68a9-s



66861944-s


でね、行きつけの美容室って家の近くってのがだいたいの人やと思うんよ。



お、おれ、


100キロ離れてる(笑)



ブログとかほかの地域の情報も簡単に見れる時代なんで意外と同じ様な人も結構いると思うんよ。



インターネットってすごいね!




賛否両論あるけど、どんなものでも使い方次第で良くも悪くもなるのはなんでも一緒。



で、楽しく話して噂のお車も拝見。


運転席が可愛いの^^


「FIAT 500」です。

最近は良く見かけるようになったけど、一番最初に見たのはこのブログだったもん。


夜だったから運転席の写真しか無いけど(汗)




いや〜


やっぱりセンスありますな〜。



そりゃ、技術系の話はしてないブログだけど何となくわかる。


カットも上手いってこと♪


ってか、僕が良いなと思うものを発信してる人なんやから


自分好みになるハズやね(笑)



長さを変えずに思いっきり毛量を落とすって正直、スタイルとして成り立たないと思うんよ。



梳いたら毛先の量も無くなるわけで・・・



いやね、方法はあるんやで。



◯レ◯チカット・グ◯ンとか。


確かに量を減らす手法としてはとても良いと思うよ。


ただ、デザインの幅は少ないような。



相手が何を求めてるのか!だろうから正解も間違いもないんだけどね^^



求めるモノを提供してるお店に行けば良いだけやし。



ピザが食べたいのに寿司屋に入ってピザくれ!って言ってもおいしいピザが出て来ることは無いよね?



骨を折ったのに眼科に行っても十分な処置は出来ないよね?



美容室だってそうなんだよ。



何でも出来ると思ったら大間違いよ〜。




気をつけて!特に俺のお店><




しかし、手触りが軽い!


まあ、軽くするだけなら誰(俺)でも出来るんだよね〜。



スタイルとして成り立ってるし、数ヶ月後の伸びた感じのイメージが出来るんだ!



うむむ、、、


やはり、今一番気になってるカットの手法やったけど


俺の目に狂いは無かった^^


やるな、おれ。





ってか、営業日と休みが被るからどーする?(苦笑)