うむむ、取り急ぎ足場を作らないといけない状態です。


簡単そうなウッドデッキ風な足場。



2014-12-27-17-14-59




運転席まで突っ切ってギリギリ入りました。


10本が限界(汗)


もう既に日は落ちてます。


ここから簡単に塗装してこの状態!



2014-12-27-18-22-03



正直、空洞部分を掘り返した土で埋める予定だったけど
下の段で使い切りました^^;



他の場所から掘り返して埋めようとがんばったけど
あまりの効率の悪さに簡単に心が折れました。



なにで、春まではウッドデッキ風で行きますよー!

でも、ブロックの模様がイケてませんな。

本日、水性塗料と下の段の木材を本日買ってきたので
明日もがんばってお外で図画工作するぞ!



ちなみに、昨日は何とか乗り切りました。


まだ、中途半端にしかお店の準備ができていないのに来てくれた方々。


ありがとう!という前に「あんなんでごめんなさい><」



本気で申し訳ないと思ってます。

次は「おもてなし」させてもらうね^^


緊張や不安よりも楽しさの方が出てしまったけど

もっともっと全てにおいて頑張らないといかんと思いました。


懲りずに来てね。


来る度にレベルが上がってるように心がけます。



ではではー。

 


2014-12-30-17-26-09



取り合えずの完成図^^