ここにきてやっとオープン・クローズのプレートがつきました




意外と大きくて遠くからでも見えるのでは?




ea7b5965.jpg




とりあえず、何かわかんないけどお店なんだと気がつく人も出てくるかな?




最近になって思うんだけどさ、本気で人通りがないんですけど(笑)





確かにこの辺りは開発中なんで森町の中でも静かなところだもんね。




普通に想定内だしこの時期の美容室はいろんな意味で寒いのです( ̄- ̄;)




9facc734.jpg




だから、こんな風に店内でひとり遊びとかをしてるんです(´ー`)フッ




次は外に置く看板を準備しよう




5f0a5f3e.jpg



手書きで頑張るけど絵のセンスが画伯クラスなんで…。



人にやってもらうとします




6cbfec80.jpg




商品の値札はダイモでレトロ風にアレンジ。




「¥」がないから微妙だけど('ェ';)




あっ!



クレジットカード(一部?)が使えるようになりました!





と、言いたいところだけどライン@と同じで使い方が???



6192858a.jpg



今、流行りのSquareっていう泣く子ももっと泣くびっくりなアイテム





このように使います。



m-20130524008_1369376147





俺のあいぽんがハイテクになった気分(笑)





便利な時代になったもんです。本当に凄いね^^




どんどんお店らしくなっていってるけどお客さんはまだ来ないの。




まあ、知られてないので入ってこられた方がビックリするけど(*´∀`)クスクス




あと、お店で欲しいのは「待ち合いのソファーのところにラグ」「ウォールシェルフ」「レジカウンター」「小型冷蔵庫」かな?




ソファーテーブル(仮)も変更したい><




そもそも、美容室にラグってどうよ?って感じだけど




まったりな空間が欲しいのでその為にもラグが欲しい!





きっと、俺もお客さんもあまり座ることがない場所になるんだろうけどね