以前からオープン日にあわせて予定してた講習です。





この人のブログに出会ってから漠然としていた独立という目標をしっかりと目指すきっかけとなりました。




27e16737.jpg





人見知り日本代表なのにがんばって話しかけたんだよ(´・ω・`)





俺の精一杯はそこまでっ!





行きたかった懇親会の参加は・・・無理でした。





つ、つぎ、がんばります。






でもね、今回の講習でついて行くのがギリギリだったお薬の話が今日でスコーンと頭に入って視界すっきりです(゚∀゚)




ああ~




こうやって、薬剤系の話が楽しくなっていくのね~





いろいろと勉強になりました!






とはいえ、当店はまだパーマメニューがありませんけどね(笑)






本日はこれだけじゃないんだよね~^^





さっき、留守電にメッセージを入れてた人から電話があって今もまだ緊張が取れてません(´・ω・`;)





十年ぶりくらいにお話しました。




今の僕があるのはこの人の存在があってのことなんで…。






あぁ~、ここ十年で一番緊張した(´・ω・`;)






でも、なつかしい声を聞いたら・・・




今までどこかで張っていたんであろう、いろんな緊張が一気にほぐれたような感覚になってすごく肩が軽くなりました






いつか、来てくれるといいな~






これで本当に思い残すことはないです。






って、あれ?


なんか変な方向に向かってる?





自分の中にあった引っかかってる部分がなくなったってことね





今、この瞬間からが本当のスタートだ(笑)





今日のこの想いをこれからの支えにしてがんばります(´ー`)ノ








ホームページはこちらです
「http://kami-koya.jimdo.com/」


DO-S&ハナヘナって???(他力本願)

JPG_effected

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ
トリートメントは髪をいためます
トリートメントの演出効果
髪修復のトリートメントなんかない!
100%ヘナの立ち位置
DO-Sシャンプー&トリートメント
超修復トリートメント?
美容室のヘアトリートメントは効果なし!
シャンプー解析や分析では解らない! 
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2

DO-S シャンプー&トリートメン トの 使用説明書 と おすすめ記事 と Q&A集
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-8.html

T2sys ZEROベースメイクジェル(炭酸ジェル)の使用説明書
http://hairwins.blog.fc2.com/blog-category-17.html