2015年1月26日



「kami-koya」 OPEN






皆さんお待ちかねの?日がやってきました!





そして、変わり者を通り越して変質者レベルの僕は




日本、いや、世界初!?




記念すべき初日なのにお店を閉めてます(笑)オイッw





来店の際には十分にお気をつけてください^^






一応、こんな人がやってると知っておいてもらわないと




店に入って「なにこの人っ!やめときゃよかった(`ω´;)」とか





思われても困るので目を慣らしておく為に姿をさらしておきます





afae3076.jpg



すっぴん?は恥ずかしいので小さくね(笑)





とにかく、道行く子供たちに髪の色ばかり見られる人です。






もちろん、お店に来た人にこんなカラーをおすすめしてるわけではないですしビビッドカラー専門店でもありません。






出来るだけダメージさせないとか扱いやすい髪を作りましょう!と言ってる本人がこんなことになってますが・・・。




ダメージしたらどれくらい扱いにくいのかを自身を使って検証してるのです!←嘘です。好きでやってます





とにかく本当の姿はただただ変わってる人(良く言うと個性的)なんでそこを十分に踏まえてご来店ください^^







では、ご近所さんも遠方の方も本日より・・・



よろしくお願いします!!!








ホームページはこちらです
「http://kami-koya.jimdo.com/」

なお、お店や美容と無関係なまったりブログ
「http://kami-koya2.blog.jp/」

DO-S&ハナヘナって???

JPG_effected

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ
トリートメントは髪をいためます
トリートメントの演出効果
髪修復のトリートメントなんかない!
100%ヘナの立ち位置
DO-Sシャンプー&トリートメント
超修復トリートメント?
美容室のヘアトリートメントは効果なし!
シャンプー解析や分析では解らない! 
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2