こんにちは




今日くらいからボチボチ宣伝らしいことでもしていこうかなと思ってます





ところで、開店祝いなるものが届いて・・・。





ディーラーさんが前日にお花贈ります!って言ってたからそれだと思い込んでました。





とりあえず、飾っておこうと思い開けてみたら知ってる名前が!?





BlogPaint



いや~、想像以上に嬉しいもんです^^




ありがとー




ジャングルになるくらい育ててみるよ





そうそう、お店の看板的なものを作ってみたけど・・・。





本気の隠れ家らしくこのサイズ





39197670.jpg




マグカップと並べてみたらよくわかるこの小ささ(笑)





自分的には全然ありだけど、気がついたら飛んでいってそう(´・ω・`;)





でね、いろいろお店を見てるんだけどときめく物に出会えず、まだ足りないものがあるんだ。





お客さん用のテーブル(携帯とか本とか飲み物とか置くやつ)、雑誌(何が良いのかわからず…)とかないんだけど許してね(´>ω∂`)てへぺろ☆