はじめまして

kami-koyaです。

髪小屋=髪の小屋と上戸屋(本名が上戸)から生まれた
単純そうで深いネーミング


独学&我流でオープンした、業界では(たぶん)かなりめずらしいです。


びっくりするほど自由に営業してます(`・ω・´)v


美容室が苦手な人達がなぜか入れてしまうような「場所」を作りたいと思い開業しました
が、しかし、完全に場所の選択を間違いました(´・ω・`)←山過ぎた。。。


技術や流行をメインに求めてる方やとにかく料金で決める方は、
上手いところも安いところもたくさんあるのでそちらへどうぞ♪

このお店は美容室が苦手な方の最後の砦である本気で隠れてる隠れ家サロンです

(美容室風の趣味のお店です)
 


☆予約がないとお店にいないことが多いので一応予約制にしています。
顔見知りになってからが基本ですが・・・
このお店がいい!と思ってくれた方は連絡ください。
通じるものを感じたら返信します←?


カミコヤは僕と同じく美容室が苦手(嫌い)な方が
「お忍びで来れる場所」として営業してます。


基本的に本当に美容室が苦手な方以外は新規ではお取りしてません。
と言っても、その判断は僕のサジ加減ですが。


宣伝・広告はしないし、あまり集客をしないのは
普通の美容室が求めている方を求めていないからです。


どこにでもあるような、、、
 
街の美容室になる気はありません。



僕は美容室が苦手すぎて・・・行くところがないなら自分で作ってしまおう!
と思い、開業してしまったくらい美容室が苦手です

利益よりもお互いに気負わずに過ごせる場所!
を最優先している趣味のお店なんで
普通の美容室をお求めの方は他店を推奨します



おまけ





BlogPaint
趣味のお店といえ、国家資格も保健所の許可も取ってますのでご安心ください